アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › 遊びつくす

2016年04月24日

遊びつくす

 はいさい赤ハイビスカス
今日はあの大好き場所で潜ってきましたシュノーケル
遊びつくす

 このポイントには洞窟があって、
入りたいなぁとは思うんですが、
サメがいるかもしれないと思って怖くて入れませんでしたうわーん
でも今日は2人だから、入れました音符オレンジ
遊びつくす

 洞窟の中には、
あきらかに毒のある、
カラフルなウニが歩いていましたびっくり!
遊びつくす

 洞窟を出ると、すぐ、
海の宝石はなごんべが居ますラブ
キレイなひれ、可愛いハート
遊びつくす

 深場には、いそこんぺいとうがにキラキラ 
赤い目、見えますか?
擬態名人ですGOOD
遊びつくす

 海から上がったら、
今度はシュノーケルタイムシュノーケル
陸上の洞窟は、こんな感じキラキラ 
遊びつくす

 キレイでしょラブ
遊びつくす

 洞窟の中には、
とてもとてもでっかい、おとひめえびアップ
遊びつくす

 半水面の練習若葉マーク
全然ダメガ-ン
遊びつくす

 水深70cmに、
しもぶくれのかわいこちゃんがラブ
遊びつくす
遊びつくす

 大好きなポイントの、
陸上も水中も思う存分遊びつくしましたベーパー
遊び疲れましたビキニ
幸せよつば


同じカテゴリー()の記事
ビーチ遊び
ビーチ遊び(2016-04-23 23:59)

試し撮り
試し撮り(2016-04-22 23:59)

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ(2016-04-19 23:59)

怖い雲
怖い雲(2016-04-18 12:17)

ポセイドンの友人と
ポセイドンの友人と(2016-04-16 23:59)

残念でした
残念でした(2016-04-15 23:59)


Posted by 月野 うさぎ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。