アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月05日

観光2日目 その1

 はいさい赤ハイビスカス
さんざん悩んだ結果、
今日は横浜に行くことにしましたバス

 乗り換えで、久々に『ハチ公』に会いましたあしあとピンク
『ハチ公』外国人観光客に大人気びっくり!
写真撮るだけで並んでました汗
私も並んで・・・。


 目的地があくまでの時間、
新横浜のスタバに寄ったら、
お店の方が新商品の試飲をくれましたアップ
超おいしい音符オレンジ
4月13日発売だそうですから、みなさん飲んでねふたば


 スタバからの・・・、
目的地『ラーメン博物館』ラブ


 看板が可愛いびっくり!!
よーーーく見てみると、
ラーメンどんぶり沖縄そば(箸)


 310円の券を買って入館ダッシュ


 入ってびっくりびっくり!
狭いけど超ステキな雰囲気キラキラ 


 とにかくお腹がすいていた私ヒミツ
早速ラーメンいただきました沖縄そば(箸)
4種類のラーメンを食べました食事





 安心してください、
全部ミニラーメンですからベーパー
そんなに大食いではないのでタラ~





 あーーー、もぉお腹いっぱい音符オレンジ
たぶんしばらくラーメン食べなくても、
大丈夫なくらい食べました食事

 さて、これから、どこ行こうかなー音符オレンジ  


Posted by 月野 うさぎ at 14:59Comments(0)

2016年04月04日

観光1日目

 はいさい赤ハイビスカス
今日から観光ですダッシュ
観光一発目は『新宿御苑』びっくり!!
人生で初めて行きました音符オレンジ


 『しんじゅくぎょえん』
って読むんですねコレ!
『しんじゅくごえん』って読んじゃいましたタラ~
200円の券を買って入園アップ


 桜、満開ですサクラ


 外国人観光客を見習って自撮りキラキラ 
みんな試行錯誤して、頭いいなぁ本


 きれいなピンクラブ
可愛い色ハート


 外国人観光客に写真をお願いされたので、
撮ってあげたら、
『アナタ モ トッテ アゲル』
と言って変わってくれましたふたば
・・・恥ずかしい汗


 今回荷物を減らしたかったので、
靴がハイヒールとサンダルしかありませんでしたあしあとピンク
なので今日の観光はハイヒールタラ~
ハイヒールで、人の多い新宿を歩き回ったら、
足パンパンで、超筋肉痛で、足痛いうわーん

 ということで、ちょっとお高い靴買っちゃいました音符オレンジ
超かわいいラブ
超気に入ってる―――ハート


 友達の家に行って靴縫いだけど、
やっぱり足がパンパン、痛すぎるダウンうわーん
・・・明日はどこ行こっかなぁーダッシュ  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年04月03日

マリンダイビングフェア3日目

 はいさい赤ハイビスカス
マリンダイビングフェア3日目クマノミ
最終日なんで、最後の力を振り絞って、
頑張りたいと思いますガッツポーズニコニコ


 今日もたくさん来場者が来てくれていますダッシュ



 昨日で海ブドウは完売キラキラ 


 11年ぶりの再会ラブ
まじで嬉しすぎて、爆発しそうですアップアップベーチョキ
ヘラヘラが止まらない音符オレンジ


 海ブドウが昨日で完売し、
売り子魂に火が付いた3名が、新しく売り出したのが、
お隣のブースの『ブルーシールアイス』花笠
しかも、『ブルーシールアイス』も、奇跡の完売びっくり!


 今年も無事にマリンダイビングフェアが終わりましたシュノーケル
恩納村ブースへ来てくださったかた、
海ブドウ、ブルーシールアイス買ってくれたかた、
本当にありがとうございましたキラキラ 


 毎年楽しみにしているマリンダイビングフェア、
終わってしまって、とっても寂しいですうわーん
来年も行けたらいいなぁーよつば
頑張りますびっくり!!  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年04月02日

マリンダイビングフェア2日目

 はいさい赤ハイビスカス
マリンダイビングフェア2日目ビキニ
始まる前から長蛇の列びっくり!


 今日も頑張りましょうガッツポーズニコニコ


 お隣のブースに『ミス沖縄』が来てました花笠
写真をお願いしたら快く承諾してくれましたキラキラ 
ありがとうございまーすよつば


 サンシャインさんのご厚意で、水族館へさかな
テラフォーマ―のイベントやってましたよびっくり!!


 そして水族館へキラキラ 



 サンゴの水槽さんご礁


 クラゲ水槽癒されるラブ
ライトアップがキレイですハート


 親戚や友達も来てくれましたびっくり!!
予告なしできたからびっくりびっくり!



 ブースでは海ブドウ販売の宣伝アップ
なんかパチンコ屋さんみたいでウケたベー


 そしていよいよ、海ブドウ完売音符オレンジ
ありがとうございましたプレゼント


 今日も海ブドウ完売して、
恩納村の冊子たくさん配って、
来場者もたくさん来て、
とっても楽しい1日でしたクマノミ


 ・・・でも、足パンパンダウン
むくみ、はんぱないがーん
そして、なぜか、筋肉痛うわーん
今日も入浴剤入れてゆっくりお風呂入ろびっくり!!

 お疲れ様でしたーーー眠る  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年04月01日

マリンダイビングフェア1日目

 はいさい赤ハイビスカス
今日からマリンダイビングフェアシュノーケル


 まずは準備ガッツポーズニコニコ


 毎年のように書いてます音符オレンジ
海ブドウの宣伝の紙♪赤


 今年も会場では、
海ブドウの試食販売やってますアップ


 では、張り切っていきましょうベーチョキ


 金曜日のせいか、あまり来場者が居ません汗


 でも、売れ行きの良い海ブドウキラキラ 
早くもまさかの『なくなり次第終了』
今年は、沖縄から持ってくる量が少ないそうですびっくり!


 そして、大好きな猫ラブ
可愛いよぉハート


 今年のマリンダイビングフェアは、
会場の休憩所の場所が変わったせいか、
道幅が広くなった気がしますダウン
そのおかげで、『人間の川』がだいぶ穏やかになった気がしますよつば

 ということで、1日目お疲れ様でした眠る

  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月31日

いざ東京へ

 はいさい赤ハイビスカス
朝はお仕事、からの、東京飛行機

 おそらく11年ぶりに、
リムジンバスに乗ることにしました車
バス停のホテルへダッシュ


 17時10分発の飛行機で東京へ飛行機
車で1時間のところをリムジンバスは2時間かかりましたがーん
チェックイン5分前着、ぎりぎりセーフでしたタラ~


 羽田空港に着いて20時、
池袋まで行くリムジンバスが来るのが21時、
・・・1時間もあるしダウン

 1時間暇なんでご飯食べることにしました食事
18kgの旅行鞄持って、空港内をうろうろしましたが、
行きたいなぁーと思ったご飯やさんは、
ぜーーーんぶ20時までがーん
なんてこったい汗

 ようやく21時になってバスに乗って池袋へ車
都会感はんぱねーびっくり!
おービックカメラキラキラ 


 ホテルに着いたのは22時ダウン
はーーー長旅だったうわーん
恩納村を出て、7時間もかかっちゃったタラ~


 はー疲れた。
お風呂ためて入浴剤入れてゆっくり入ろ。
そしてゆっくり休もう。
おやすみなさい眠る  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月30日

なんて奴だ

 はいさい赤ハイビスカス
いよいよ仁木氏のお家へ車

 玲ちゃん、早速仁木氏から、
美味しいごはんもらってます食事
なんて奴だムカッ


 床にはイ草のマットがよつば
いい匂いハート
玲ちゃんさっそくガシガシしてますびっくり!
仁木氏 『玲、それはやめてくれーぐすん

 床は大好物、
美味しいごはんも貰えて、
大満足の顔ハート
なんて奴だムキー


 今日からしばらくお別れですダウン
玲ちゃん元気でねよつば
仁木氏、よろしくお願いしますキラキラ 
  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月29日

サヨナラの前に

 はいさい赤ハイビスカス
明日は玲ちゃんを仁木氏に預けに行きます車

 10日観もお別れぐすん
こんなに玲ちゃんと離れたことないから、
寂しくてしょうがないダウン


 ・・・玲ちゃん可愛いよぉラブ
こんなに可愛いと、離れるのが嫌になっちゃうダウン
サヨナラの前に、たくさん写真撮って、
東京でも寂しくならないようにしたいと思いますうさぎ
  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月28日

エスパー?

 はいさい赤ハイビスカス
今日もお仕事ですシュノーケル

 いい天気なんだけど、
水温は低くて寒いがーん
クーラーボックスにお湯を入れて、
海から上がった後あったまれる用意をしています音符オレンジ

 お客様が居なくなったら、ガイド用に早変わりびっくり!!
ずたぼろウェットの若者は、
お湯をかけずに、ボックスへIN汗
まるでエスパーびっくり!汗


 でも、エスパーより断然可愛いベーハート  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月26日

誰にも邪魔されずに

 はいさい赤ハイビスカス
お仕事の空き時間に潜ってきましたシュノーケル


 可愛い魚がいっぱいいて、
ずーーーっと見てられますさんご礁


 ぱんだだるまはぜハート
気が済むまで、ずーーーっと撮れましたキラキラ 


 くまのみ君は育児上手ですアップ
せっせと新鮮な海水を卵たちに送り続けていましたよつば


 くまのみ君の卵びっくり!
とっても鮮やかな赤ですベー


 少し荒れていたせいか、ポイントには私たち以外の船がなくて、
誰にも邪魔されずに、気が済むまで、ゆっくり、
船の出る時間まで、写真撮れましたキラキラ 
マジさいこーだーベーチョキ  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月20日

黄色

 はいさい赤ハイビスカス
気づけば、暇さえあれば、潜っている気がするシュノーケル

 ぱんだだるまはぜハート


 よすじふえだいハート


 ぱんだだるまはぜも、よすじふえだいも、
大好きなんだけど、気づけば両方黄色びっくり!
黄色が好きなのか、たまたまなのか・・・汗
今日も海に癒されましたクマノミ  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月18日

要研究

 はいさい赤ハイビスカス
今日もお仕事終わりに、潜ってきましたシュノーケル




 最近よく考えることがあります。
それはたくさんいるイボ系のウミウシを、
どうやって可愛く撮るか・・・、
ということタラ~

 色のせいか、形のせいか、
全然かわいく見えないがーん
何個体も居たので、試行錯誤を毎回しているんですが、
なかなかうまく行きませんダウン
ダメダメですうわーん

 うーん・・・、要研究です本  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月13日

ごりごりに楽しかったー

 はいさい赤ハイビスカス
お仕事の合間に遊びに行ってきましたビキニ
いい天気で、海もいい色で、
最高ですアップ


 深場へ遊びに行ったら、かめさんが居ましたラブ


 こんなに近づいても全然逃げない音符オレンジ


 とっても優しいかめさんですハートラブハート
瞳がとってもきれいですキラキラ 


 浅場に帰ってきて、クマノミ君と遊びましたクマノミ
クマノミ君のお家には卵があって、
卵を守ろうとして怒ってから、攻撃してきますびっくり!
クマノミ君が前回に口あげると、
あんまり可愛くないと知りましたタラ~


 天気がいいので、水中も明るく、
光の柱が何本もキレイにさしていますキラキラ 
ステキすぎるアップ


 いい天気で、かめさんにもあえて、
本当に海の神様ありがとーーーキラキラ 
かめさんありがとーーーハート
そんなこんなでごりごりに楽しい1日でしたラブ  


Posted by 月野 うさぎ at 19:46Comments(0)

2016年03月12日

伊計島行ってきました

 はいさい赤ハイビスカス
今日はお仕事の後、
伊計島へ行ってきました車


 ジェットあげるってから、
ポセイドン、ぶんぶん回してますニコニコ
楽しそうです音符オレンジ


 この夏は、ポセイドンと入れる時間が、
長くなりそうですビキニ
・・・大丈夫かなぁ、
心配ですニコニコ汗  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)

2016年03月09日

うさぎ会 おめでとう編

 はいさい赤ハイビスカス
今日はうさぎ会うさぎ
小泉さんのお家に新しい命が舞い降りたので、
みんなでお祝いしたくて、開催決定エイサー

 みんな忙しい集まってくれましたラブ


 今回は大量のから揚げと餃子、
きんぴらをつまみに宴です食事
お酒が進むねオリオンビール缶
私はご飯が進君ですハート


 お祝い品の『おしめケーキ』音符オレンジ
こんな上等の作ってもらいましたアップ


 今日も楽しい宴でしたベーチョキ
夏前くらいにもー1回くらい、
やりたいなぁ音符オレンジ
  


Posted by 月野 うさぎ at 23:59Comments(0)