アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › いざ東京へ

2016年03月31日

いざ東京へ

 はいさい赤ハイビスカス
朝はお仕事、からの、東京飛行機

 おそらく11年ぶりに、
リムジンバスに乗ることにしました車
バス停のホテルへダッシュ
いざ東京へ

 17時10分発の飛行機で東京へ飛行機
車で1時間のところをリムジンバスは2時間かかりましたがーん
チェックイン5分前着、ぎりぎりセーフでしたタラ~
いざ東京へ

 羽田空港に着いて20時、
池袋まで行くリムジンバスが来るのが21時、
・・・1時間もあるしダウン

 1時間暇なんでご飯食べることにしました食事
18kgの旅行鞄持って、空港内をうろうろしましたが、
行きたいなぁーと思ったご飯やさんは、
ぜーーーんぶ20時までがーん
なんてこったい汗

 ようやく21時になってバスに乗って池袋へ車
都会感はんぱねーびっくり!
おービックカメラキラキラ 
いざ東京へ

 ホテルに着いたのは22時ダウン
はーーー長旅だったうわーん
恩納村を出て、7時間もかかっちゃったタラ~
いざ東京へ

 はー疲れた。
お風呂ためて入浴剤入れてゆっくり入ろ。
そしてゆっくり休もう。
おやすみなさい眠る


同じカテゴリー()の記事
花冠
花冠(2016-04-17 23:59)

花冠
花冠(2016-03-05 23:59)

お試し撮影
お試し撮影(2016-02-23 20:07)

マスター来沖
マスター来沖(2016-02-15 20:19)

不思議
不思議(2016-02-02 12:07)

露天風呂
露天風呂(2016-02-01 23:16)


Posted by 月野 うさぎ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。