アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › ミニミニ動物園

2011年06月17日

ミニミニ動物園

 はいさい
昨日ミニミニ動物園に連れて行ってもらいましたアップ
看板にあるように、『見学自由』ってことで、無料で入れます♪赤
すごい太っ腹ですよね~
ミニミニ動物園

 いろんな動物が居ましたラブ
看板の裏にすぐにアルパカみたいな子が居て、
中に入ると、モルモットハート
ミニミニ動物園

 この子もアークとレイみたいに熱くて伸びていますタラ~
・・・可愛いラブ
ミニミニ動物園

 そのフロアーには他にも、鳥やサル・ヘビなんかも居ましたふたば
そして坂を下って次のフロアーへダッシュ
何でこんなところに居るのか、ガメラ像汗
つっこみ所満載で、爆笑でしたベーパー
ミニミニ動物園

 そこのフロアーには、(はじめて見ましたが)アルマジロやリクガメが居ましたふたば
今度は階段を下りますダッシュ
階段を下りたら、ウサギパラダイスラブ
びっくりするくらいたくさんウサギが居ましたハート
ミニミニ動物園

 どのウサギもアークやレイみたいに大きくなくて、
赤ちゃんみたいに小さかったですアップ
黒いウサギも可愛いなぁラブ
ミニミニ動物園

 ウサギ階からまた階段を折りると、まず鳥がいっぱい居ましたふたば
その中でもひときわ目立つクジャクキラキラ 
ちょうど羽を広げていましたアップ
ミニミニ動物園

 その奥には、ふたば
柵を飛びぬけてきたら怖いと思ってあんまり近寄れずタラ~
ミニミニ動物園

 その後ろでは、白馬やポニーちゃん・ヤギなんかも居ましたふたば
でも、やっぱり怖くて近寄れずがーん

 本当にたくさん動物が居ましたが、すべて無料で回れますダッシュ
本当にすごいびっくり!!
このミニミニ動物園、本当は、『たまごや』さんなんです汗
動物は趣味なんだってタラ~
真実なのか分からないけど、びっくりですタラ~
そして『たまごや』さんではシュークリームがおいしいハート
結構大きいんですよアップ
おいしかったですベー
ミニミニ動物園

 どうやら、えさを買えば、動物に揚げられそうなので、
次行ったときは、あげてみたいと思います音符オレンジ
しかし、ウサギ可愛かったなぁ~ハートハートハート


同じカテゴリー()の記事
花冠
花冠(2016-04-17 23:59)

いざ東京へ
いざ東京へ(2016-03-31 23:59)

花冠
花冠(2016-03-05 23:59)

お試し撮影
お試し撮影(2016-02-23 20:07)

マスター来沖
マスター来沖(2016-02-15 20:19)

不思議
不思議(2016-02-02 12:07)


Posted by 月野 うさぎ at 10:08│Comments(1)
この記事へのトラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「第4週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。
二本目「第4週の小ねた 」にはこちらより。

全国各地に点在する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭...
ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2011/06/25【ガメラ医師のBlog】at 2011年06月25日 17:11
この記事へのコメント
 ぽこにゃんもこにゃん様、はじめまして。
突然のコメントで、誠に恐れ入ります。
こんにちは。 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「全国各地の等身大ガメラ」との遭遇情報をまとめておりまして、この度6月25日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事
「ヅケラン養鶏場の等身大ガメラくん」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2011年06月25日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。