アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › 運命

2015年01月06日

運命

 はいさい赤ハイビスカス
今日は友達と一緒にまた成田山に来ましたダッシュ
お正月に成田山でお実釘を引いたのですが、
今日もおみくじを引いてみました音符オレンジ

 なんと・・・、おみくじが、
お正月の時と全く同じびっくり!
末吉も19番も、同じびっくり!!
すごすぎて、運命としか考えられないアップ
運命

 成田山の後は北谷のペットボックスへ行きました音符オレンジ
初めて見たお魚ハート
ニシキテグリに似てるけど、なんか違う汗
すごい配色びっくり!
運命

 そして、すごいまん丸のカエルさん♪赤
なんかかわいいハート
運命

 友達のお客様が近々くるらしくポイント調査したいとの事で、
今度一緒に潜りに行くことになりましたシュノーケル
・・・寒そうだなーーーダウン と思いながらも、
そのポイントに居るハゼに会いたくてワクワクしているうさぎどんなのでしたー音符オレンジ


同じカテゴリー()の記事
東京サヨナラ
東京サヨナラ(2016-04-08 23:59)

Fantasyの世界
Fantasyの世界(2016-04-07 23:59)

観光3日目
観光3日目(2016-04-06 23:59)

観光2日目 その2
観光2日目 その2(2016-04-05 23:59)

観光2日目 その1
観光2日目 その1(2016-04-05 14:59)

観光1日目
観光1日目(2016-04-04 23:59)


Posted by 月野 うさぎ at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。