アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › 観光2日目 その1

2016年04月05日

観光2日目 その1

 はいさい赤ハイビスカス
さんざん悩んだ結果、
今日は横浜に行くことにしましたバス

 乗り換えで、久々に『ハチ公』に会いましたあしあとピンク
『ハチ公』外国人観光客に大人気びっくり!
写真撮るだけで並んでました汗
私も並んで・・・。
観光2日目 その1

 目的地があくまでの時間、
新横浜のスタバに寄ったら、
お店の方が新商品の試飲をくれましたアップ
超おいしい音符オレンジ
4月13日発売だそうですから、みなさん飲んでねふたば
観光2日目 その1

 スタバからの・・・、
目的地『ラーメン博物館』ラブ
観光2日目 その1

 看板が可愛いびっくり!!
よーーーく見てみると、
ラーメンどんぶり沖縄そば(箸)
観光2日目 その1

 310円の券を買って入館ダッシュ
観光2日目 その1

 入ってびっくりびっくり!
狭いけど超ステキな雰囲気キラキラ 
観光2日目 その1

 とにかくお腹がすいていた私ヒミツ
早速ラーメンいただきました沖縄そば(箸)
4種類のラーメンを食べました食事
観光2日目 その1
観光2日目 その1
観光2日目 その1
観光2日目 その1

 安心してください、
全部ミニラーメンですからベーパー
そんなに大食いではないのでタラ~
観光2日目 その1
観光2日目 その1
観光2日目 その1
観光2日目 その1

 あーーー、もぉお腹いっぱい音符オレンジ
たぶんしばらくラーメン食べなくても、
大丈夫なくらい食べました食事

 さて、これから、どこ行こうかなー音符オレンジ


同じカテゴリー()の記事
東京サヨナラ
東京サヨナラ(2016-04-08 23:59)

Fantasyの世界
Fantasyの世界(2016-04-07 23:59)

観光3日目
観光3日目(2016-04-06 23:59)

観光2日目 その2
観光2日目 その2(2016-04-05 23:59)

観光1日目
観光1日目(2016-04-04 23:59)

運命
運命(2015-01-06 20:24)


Posted by 月野 うさぎ at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。