アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › 観光3日目

2016年04月06日

観光3日目

 はいさい赤ハイビスカス
今日は朝から巣鴨にお墓参りエイサー
桜満開の巣鴨ダッシュ

 桜色に包まれるサクラ
完全にアンジェラ・アキの『桜色』ハート
恋しくて 目を閉じれば あの頃の 二人が居る
の気分で、心の中でうるうるタラ~
観光3日目

 お昼は巣鴨の有名な『カレーうどん』屋さん食事
大変おいしゅうございましたベー
観光3日目

 巣鴨あとは浅草ダッシュ
若者の旅行とは思えない下町ばかりびっくり!
浅草『雷門』アップ
観光3日目

 仲見世通りは人がぎゅうぎゅうがーん
観光3日目

 どおして、こう、寺院仏閣は桜が似合うんでしょう
観光3日目

 着物のレンタルをやっているみたいで、
外国人観光客がみんな着てましたエイサー
実沙も着たかったなぁふたば
観光3日目

 大好きな『舟和』がカフェをやってましたハート
知らんかったーびっくり!!
そりゃぁ、行くっしょ音符オレンジ
観光3日目

 いもようかんソフトクリームラブ
激うま、ヤバすぎアップ
観光3日目

 『亀戸を右に曲がれば金う○こ』
昔、いとこが言ってたことを思い出します汗
観光3日目

 浅草から、スカイツリーへダッシュ
なんちゅうデカさだがーん
観光3日目

 ソラマチの中に入ってみました♪赤
でっかいキティいたリボン
観光3日目

 夕飯はまさかのメンバーで
楽しくご飯食べられましたビールジョッキ

 友達のいえに帰る前に買った、
フェイスパックをつけてみるふたば
花に合わせると目が開かないがーん
まじ爆笑ベーパー
観光3日目

 実沙は狐さんラブ
パックをつけなくてもつけても狐か?!
観光3日目

 ということで、今日も楽しく観光できました音符オレンジ
おやすみなさーーーい眠る


同じカテゴリー()の記事
東京サヨナラ
東京サヨナラ(2016-04-08 23:59)

Fantasyの世界
Fantasyの世界(2016-04-07 23:59)

観光2日目 その2
観光2日目 その2(2016-04-05 23:59)

観光2日目 その1
観光2日目 その1(2016-04-05 14:59)

観光1日目
観光1日目(2016-04-04 23:59)

運命
運命(2015-01-06 20:24)


Posted by 月野 うさぎ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。