アクセスカウンタ
カテゴリー
(32)
(13)
(476)
(435)
(30)
(128)
(166)
(25)
(21)
(45)
(138)
てぃーだブログ › 黄昏サラウンド ›  › 東京サヨナラ

2016年04月08日

東京サヨナラ

 はいさい赤ハイビスカス
今日沖縄に帰ります飛行機
友達のお家の近くの桜サクラ
お世話になりましたよつば
東京サヨナラ

 旅行鞄が邪魔なので、
まず荷物を置きに、空港へ飛行機
今日は晴れてて良いな晴れ
昨日行ったスカイツリーが見えますアップ
東京サヨナラ

 出発まで、ここに行ってみようと思いますダッシュ
東京サヨナラ

 外国人観光客に写真お願いされたので、
撮ってあげらた、撮ってくれましたキラキラ 
東京サヨナラ

 東京タワー着ダッシュ
昨日はスカイツリー登れなかったので、
東京タワーはのぼっちゃおっかなー音符オレンジ
東京サヨナラ

 900円の券を買って展望台へダッシュ
東京サヨナラ

 わーい、東京タワーだハート
東京サヨナラ

 なんて景色がいいことでしょう
遠くにレインゴーブリッジが見えるハート
東京サヨナラ

 東京タワー恒例の床ガラスがーん
お腹がゾワゾワするうわーん
東京サヨナラ

 これ欲しかったなー
でも、ゴミになるから買えなかったー
東京サヨナラ

 観光客っぽく撮ってもらいましたキラキラ 
東京サヨナラ


 というわけで、これでおしまいびっくり!!
早く沖縄帰りたい飛行機
早く玲ちゃんに会いたいうさぎ

 素敵キラキラ 
帰りにわっかの虹出てたラブ
東京サヨナラ

 お土産いっぱい買ったーーープレゼント
ポセイドンに仁木氏、かずさん、大家さんおうち
日保ちしないから早く持ってかなきゃダッシュ


同じカテゴリー()の記事
Fantasyの世界
Fantasyの世界(2016-04-07 23:59)

観光3日目
観光3日目(2016-04-06 23:59)

観光2日目 その2
観光2日目 その2(2016-04-05 23:59)

観光2日目 その1
観光2日目 その1(2016-04-05 14:59)

観光1日目
観光1日目(2016-04-04 23:59)

運命
運命(2015-01-06 20:24)


Posted by 月野 うさぎ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。